Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

身体に心に触れること…… 



「触りたくなるような
肌になりたいなら、
自分で肌に触れることです

プラティマ・ライチュール」



「体をねじったり、
伸ばしたりして、
休ませてあげる。
そうすると、
天と地が出会ったような
喜びを感じるの。 
重力のせいだわ

ヴァンダ・スカラヴェリ」



「人生で正しい選択をするためには、
心と対話しなければならない。
心と対話するためには、
孤独になる必要がある。
ところが、孤独になることを恐れて
いる人が多い。
一人になることで、真実が聞こえたり、
解決手段がわかったりするものだ。
問題を解決するためには、
スピリチュアルな体験が不可欠である。

      ディーパック・チョプラ」

メンターCさんが、今の私にとって、
必要な言葉かもと下さった言葉たち

「そして私なりに思うこと」



女性のセンシュアルな感覚を通して、
うちに秘めた活力をよみがえらせる………
現代女性にとってとても必要なこと
のように思います



「セクシュアル」と「センシュアル」の違いに、
やっと気付き始めているように思う、
お子ちゃまLooなのでした

『「セクシュアル」とは異性に性的な
興味だけを抱かせることを指しますが、
「センシュアル」はもっと上品であり、
より深い部分で相手を引き付ける
魅力のことを指します。
官能的でありながらも、
それに加えて感性と知性を磨き
人を魅了することが、
センシュアルな人の特徴です。』

ある本に書かれていた文章なのですが、
心にストンと落ちて来たのでSharing

成熟とは、センシュアルな人間に近づく
ことを楽しめる人生のことなのかも………
ふふふっ、そう考えると幸せな気持ちに
なれるように思いますね

category: watashi

CM: -- TB: --   
