Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

のんびりTime 

すっかりソウルでな生活を送っていますが、
頭の中はまだ!?バカンスなのです(笑)
今日から彼は海外出張なので、
ソウルのお友達と、今週は遊びまくります^-^

IMG_3154_convert_20080818150024.jpg

一日中ホテルの敷地内で遊びました
このお花がとっても綺麗で・・・(たぶんランタナという名前)。

IMG_3160_convert_20080818145940.jpg

不思議な木がいっぱいで、やはり南国だなぁ~

IMG_3158_convert_20080818144350.jpg

いったい何の実なのでしょうか???
知っている方教えて下さい!!!

IMG_3166_convert_20080818150131.jpg

沖縄といったら、「BLUE SEAL」のアイスクリーム
ビーチでまったりしながらも、
「HUSHさん、ちゃんと食べましたよ

IMG_3168_convert_20080818151102.jpg

なんと飲みかけのの中に蜂さんが・・・。
私と同類で呑ん兵衛さんらしい。
酔っ払って飛べなくなった蜂を助けたのは初めて(笑)
蜂の恩返しとかで、美味しい蜂蜜待ってます 

IMG_3173_convert_20080818150951.jpg

実は私、お風呂命なのです。
特にホテルのお風呂はのんびり出来て大好き
必ず入浴剤持参で楽しみます


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




IMG_3178_convert_20080818150224.jpg

お恥ずかしながら、7月29日誕生日を迎えました。
一緒に旅行したKimさん家族にとプレゼントを頂きました^-^

category: okinawa

CM: 6 TB: 0   

コメント

写真からまったりした感じが伝わってきますねv-343沖縄って行った事はないですが、いつか一度はいかないとって思う場所のひとつですよv-278沖縄に行ったら、本当にのんびりできそうですね。

写真のホテルって本当に南国っぽいですねv-354椰子の木みたいのがいっぱいあってエクゾッチクですよv-345若干韓国のチェジュドに似てるかも 笑

SEMI #- | URL | 2008/08/18 23:03 - edit

私もリゾートに行きたい>_<!!
まったり海を見ながら昼風呂、私も大好きです~。
注)ビールは飲めませんが(笑)

やっぱり、旅行は南国がいいですねぇ。。シミジミ
写真の実も何なのか気になります^^

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/08/18 23:39 - edit

おめでと~!!!!!
良いお誕生日だったかい?
お風呂大好きに激しく賛同!
私、ものすっごい長風呂です。
入浴剤だの何だの、むちゃくちゃ好きです。
旅先でお風呂が綺麗だとテンション上がるんだよね。

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/08/19 01:53 - edit

SEMIさんへ

沖縄は本当に日本じゃないみたいよ~ e-255
みんなのんびりしていて、いい空気が流れていて
誰かと競争し合うより、自分のスタイルを大切にして
明るい方が多いように思います。
今回、韓国人のお友達家族と一緒だったんだけど、
「クラクションを鳴らす人がいないね~」とビックリe-317(笑)
確かにソウルでは、ちょっとしたことでクラクション
を鳴らしまくってしまいがちだから・・・・e-263

確かにチェジュドにも似てるかも!?
あ~チェジュドの黒豚さんが恋しいわe-266

Loo #- | URL | 2008/08/21 12:43 - edit

こじやんさんへ

もうすぐバカンスに行かれるじゃないですか!!!
終わった身としては、とっても羨ましいですe-267

もう旅行の準備はされているのかなぁ?
2泊3日の広島はどうでしたか?
楽しそうな雰囲気がブログから伝わって来ましたe-282
お正月も帰られるみたいですね!!!
うちも、夫婦で帰る予定なんですよ~
同じ飛行機だったら笑っちゃいますねe-168

Loo #- | URL | 2008/08/21 12:48 - edit

まねきみほさんへ

ありがとうございますe-266
ドキドキですが、みほさんのような素敵な女性
目指して日々努力します!!!
けど、根がグータラなので・・・・・ヤバイですe-263
みほさんのブログにノックアウトされる毎日です(笑)
いったい溢れる想像力&愛情はどこからっとe-282
いつも隠れクリックして応援してますe-415
みほさんもお風呂好きなんですね~
岡山にも素敵な温泉がたくさんあって大好きです!
いつか、温泉でバッタリなんて夢見てますe-224

Loo #- | URL | 2008/08/21 12:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/109-4913f43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

