Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

♡♡♡紫の華♡♡♡ 



駆け抜け過ぎた東京滞在でしたがっ、
神奈川県に住む、大好きな大叔母にも
会って来ました




85歳になる大叔母はとてもエレガントな
憧れの女性です♡♡♡
謙虚なのに物凄い存在感に感動
ヨーロッパに住む幼馴染の親友に会いに、
さらりと飛行機に乗って行ってしまう、
しなやかでグローバルな大叔母です




大叔母のイメージ、紫でアレンジメントを^^
韓国に戻って来て、2度目の花市場へ



大叔母から学びたいことが、まだまだ
たくさんあるので、私も東京に通える
ように自分を持って行かないと
ジャパンレールパスを乗り過ぎるお転婆な
私を心配して下さる大叔母が大好きです




成熟とは、うちに秘めた情熱と、
穏やかで優しい思いやりの心を、
バランスよく持っていることなのかも……
ありのままで美しいのは20代まで、
美しさを魅力に変えれる人間力が、
本当の意味で必要ですね


「おまけちゃん」



月曜日にも、花市場へ
大好きな方にも会ってLunchして来ました



共通の素敵な女性のお誕生日だと聞いて、
即席でBouquetを創りました^^
分かっていたら、もっとゴージャスにした
のに
自宅用のお花だったので、次回リベンジ
を誓ったLooなのでした~~~




韓国に帰ってすぐにママチャリが壊れてしまって、
仕方なくバスに乗ったら降りる時に思いっきり
ズッコケてしまいました
バスの運転手さんにも心配して頂いて、
恥ずかしいやら、おっちょこちょい注意警報
なお馬鹿なLooなのでした(苦笑)

(大人になって、ここまでコケるのも珍しいので、
嬉しげに構ってちゃん写真をUPして失礼しましたㅠㅠ
気持ち悪かったりしたらごめんなさいね………涙)


スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --