Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今いる場所で在るということ 



韓国に本帰国してから、3回目の日本
私の今いる場所が在る場所なんだと実感させて
くれる大切な時間でした
それぐらい日本に滞在している時間が
幸福感に満たされていたの
10~15年振りの偶然の再会もあったり
本当にそれぞれの人生の不思議を感じつつ
また出会えたことに感謝して、もっとリラックス
した穏やかな関係を築ければいいなぁ~~~
と心から思えました




前の私だったら、思い通りに行かなくて、
しんどくなったら日本に居たらと妄想して
いたように思います…………
そろそろ、その気持ちを手放す段階に来た、
(やっとやっとここまで辿り着いたように
思います)
遅かろうと関係ない私のペースで
本当の自分自身を見つめて出会うために

今日は、長崎70回目の原爆の日
6日は、広島 70回目の原爆の日でした。
当り前の平和な日常など無いことを、
忘れないようにしないと……………

「ヒョウ柄チマチョゴリ」



東京では、大好きな志麻子先生にも、
お会いして来ました~~~
その場で、チマチョゴリを着て下さる姿
なんとも男前な女性であります
7/30の「5時に夢中」で着て下さっています^^
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
