Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

瀬戸内海の夕日に………… 



激動の2週間が終わり、
夕日が瀬戸内海にゆっくりと沈み 
今日はSeoulに戻る日に
沢山の再会と初めましての出会い、
会いたくても会えなかったお友達
興奮状態で心と身体のバランスが
まだまだ取れていませんでした
今回ゆっくり会えなかったお友達との
素敵な時間を夢見て、また韓国生活を 
地道に頑張って行きますね



「T-Mobile&Tmkさんへ
メッセージありがとうございました^^
私こそ元気を頂きました
国内外のお引越しに、小さなお子様のこと
大変で当たり前だと思いますよ
それなのに優しいメッセージを書いて下さる
心に感動しました
イライラ&グチグチも、とっても大切なんじゃ
ないかと思います♡♡♡
ストレスを溜め過ぎないように、お互い
自分を見つめて可愛がってあげれるように
なりましょうね
カープ帽子、ふふふっ笑っちゃうでしょ^^
なんと裏が、ラーメン模様で楽しいの
MAZDAスタジアム、是非一度行ってみて
下さいね

スポンサーサイト

category: Hiroshima

CM: -- TB: --   
