Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

☆☆☆私のメンター☆☆☆ 




生きていると、自分よりも自分の先を
感じて、導いて下さる方に突然いや
運命的な必然性を持って出会うことがあります




私にとって、メンターだと思っている女性
Cさんにも、東京最後の夜に会って来ました^^
2歳のお子さんを育てながら、外国人のご主人をサポートしつつ、毎月のような海外出張をこなすバリキャリなのに、しなやかなで思いやりのある女性…………とても尊敬して憧れます



彼女の隠れ家Restaurantで^^
Champagneを飲み過ぎてしまいました




Champagneに酔っているだけじゃなく、
彼女と話していると、時空を超える感覚に
陥る様に思えます



何気なく話していた事を、
私以上に深く掘り下げて考えて提案
して下さる彼女の存在に感謝しています





なんだか飲み過ぎて、ビールとパフェ
という選択…………エネルギーの発散なのか




Pecoちゃんもビックリしているはず………
今でもパフェの味が忘れられません




彼女に渡された本…………今の気持ちに
ドンピシャでビックリしつつ
もっと深く考えて、またメンターCさんの
お話をしたいと思います

子供のこと&昨日から主人も広島入りをして、
WiFiとのバランスが悪くて、LINEやカカオ
のメッセージのお返しが出来ません
週末、Seoulに帰って落ち着いてメッセージ
しますので、許して下さいね^^

今日も暑さと同じくらい、情熱を持って
素敵な一日を過ごしましょう✨✨✨


「カブトムシ」



広島の山に泊まり込みで




カブトムシを獲りに行って来ました!



野の花の美しさに癒やされつつ



田舎があることに幸せを感じます^^



虫嫌いだった息子くん…………
少し虫さんとの距離が縮まったようです
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
