Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

柔らかくて穏やかな時間 



3~4年振りに会うMさん





素敵なご自宅にお邪魔しました^^




久し振りに会ったのに、
会った瞬間からノンストップで




話しが止まらなくて





やっぱり、御縁があって出会ったから
こそ、深い話にも突入して…………



私達が抱えている人生のMissionが、
似ているのかもしれませんね^^




だからこそ、綺麗事だけじゃないく、
どうやって感じて乗り越えられるか………



まったく言ってなかったのに、
お誕生日プレートまで




岡山の彼女に会いに、ジャパンレールパスで、
やって来た新幹線に飛び乗り



岡山と広島は近いので、安心していて、
帰りの新幹線を寝過ごして小倉まで 
行ってしまう私は、なんておっちょこちょい




日本に帰ると、時間と空間の感覚を
飛び越えてしまう私です………



とてもとても癒やされた一日を
心から感謝しています

「女性らしい空間」




彼女だけの、特別な空間



女性らしい色彩感覚にうっとりします
スポンサーサイト

category: Japan

CM: -- TB: --