Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

見知らぬ街へ降り立つように 



なんだか、ワクワクして3時半に目覚て
しまった今日という日……………



37年目の新しい私の始まりでもあります



摘みたての、FreshなHerbTeaを
頂きながら優しい気持ちになって




初めて行く街なのに、
なんだか懐かしい気持ちになる
最近そんな出会いや場所が、
多くなって来ているようです




Greenの列車に癒やされて^^



初めての街に途中下車して、
大切なお友達に出会うこと…………



とてもとても幸せな時間でした^^



帰りの新幹線の中から、
こういうサプライズに弱いです

『ジャパンレールパス』



海外に出たからこそ、
もっと日本を知りたいし
感じたいと思います



一瞬一瞬を大切にして……………
自分自身を信じて心を開くこと




笑顔にしてくれる人と一緒に



いつまでも笑っていられる
しなやかな心を持ち続けられますように
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
