Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『ORENO』で반갑습니다♡♡♡ 



帰国前なのに、帰国前だからこそ?
逢いたい人が多すぎて、約束をいっぱい
して、ふらふらしているLooです




木曜日は、息子くんはサマーキャンプで
お泊り、主人は日本出張と、私しか居ない
という滅多にないシチュエーションで、
大好きなW姉さんと、初めましてなのに、
昔から知っているようなU姉さんと、二度目
ましてなのに、安心して自分をさらけ出せる
Nさん&Tさんに『俺の』梨泰院店に連れて行って頂きました♡♡♡




夜の街は久し振りで、それだけで
テンションが上がりますね





外が暗いのに、家じゃない所にいる
非現実的な気持ちになって



私以外は、バリバリのキャリアウーマン
韓国生活20年超えの大先輩なので

豪快なのに、繊細で優しい方々に、
お酒以上に、人の心に酔ってしましました




スターシェフの笑顔に癒されて
みんな日本人でありながら、異国で頑張る
仲間的な気分になって、お話ししているだ
けで、エネルギーが湧き上がって来ます



いつも、優しくてSexyで思いやりに溢れる
W姉さんへのBouquet♡♡♡
彼女に出逢えたのも、このBLOGにコメントを
下さったからなんです



今では、彼女の存在が無いSeoul生活は
考えられないくらいRespectしています
大学生の男の子2人のママちゃんでもある、 
スーパーウーマンです♡♡♡



初めましてのU姉さんへのBouquet♡♡♡
絶対に初めましてでは無いはずっ!!!
と確信しちゃうぐらい、一目惚れして、
息継ぎを忘れるくらいお話しました



175cmの長身に、白いノースリーブブラウスに、
白いパンツStyle☆☆☆
清潔感と思いやりと面白さに溢れたU姉さん、
ぞっこん大好きです




そして、Nさん&Tさん
初めてお会いした時に、
『なんか昔からの友達に久しぶりに
会った勢いで喋っていた気がします。』
なんて言って下さる優しい方々



テンションマックスで、とてもとても
楽しく幸せな時間でした

この出会いに心から、感謝しています
こんな私ですが、これからも仲良くして
頂けたら嬉しいです♡♡♡

スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
