Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

LEOPARD☆PASSION 



最近とても忙しくて、日本のNEWS
(NHK WORLDは海外在住者の癒やしです^^)
を見れていなかったのですが、大雨の被害が
深刻ですね、とても心配です




私は何をしていたかと言うと、
東大門布市場に通っていました




ワンピース風に見せて、実は布を巻いて
いるだけなんです^^
仕立てると高いので、3メートルの布を
首に引っ掛けて前と後の何箇所かをピン
で留めるだけ
中にはベアトップのワンピースを着ています!
ワンピースにもTableクロスにも使う予定
なので、とっても便利です




ヒョウ柄がいっぱいあって目移りします




素材や質感を色々とチェックしながら、
今回の作品に合うかを考えている時間が
何よりも楽しくて至福の時間です



韓国のおばちゃん達と交渉しながら、
日本に帰国前までに仕上げて貰える
ように、お願いして来ました




やっぱり、この空間が大好きです
広すぎてよく迷うのですがっ、
そんな時こそ運命的に面白い物に、
出会えたりしますよね

今日も素敵な一日を過ごして下さいね♡♡♡


『我が愛……』



布市場で貰ったハギレで、イメージング
遊びの中からインスピレーションを得た
りしますよね^^




今回は、我が愛♡志麻子先生に
ヒョウ柄のチマチョゴリを仕立て
ているのです
先日ベトナムに行かれて、素敵な
ヒョウ柄アオザイを着ていた志麻子先生
に、チマチョゴリも着て頂きたいと、
お話ししていたら実現出来そうです^^




また出来上がったら、
BLOGにUPしますので見て下さいね
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
