Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まったりTime 

IMG_3208_convert_20080816092521.jpg

沖縄で泊まったホテルは、
兄夫婦からのプレゼントだったのです

IMG_3210_convert_20080816093814.jpg

このホテル、たぶん沖縄一広い???
ホテルの敷地内にゴルフコースもあったりと
プール3つにプライベートビーチと
ホテル内だけで、十分楽しめるようになっています。

IMG_3199_convert_20080810083318.jpg

チェックインしたら、もうお部屋のテラスで飲んでます(笑)
けど、お昼から飲めるのが、休みの醍醐味なはずっ!!!

IMG_3141_convert_20080816094043.jpg

どこでも飲んでます
オリオンビールは沖縄で飲んでこそ美味しいのだから!!!

IMG_3162_convert_20080816093918.jpg

ホテル内の移動は、なんとカートで
子供連れのお客さんも多いので、自動車は禁止なのです。
けど敷地が広すぎて~辛いので、カートをレンタルしました。
無料の巡回バスもあるのですが、なんせパルッリパルッリの国
から来てますから(笑)

IMG_3125_convert_20080814191009.jpg

まったりのんびりとした時間は、
なぜかすぐに過ぎていくような気が・・・・・。
だからこそ愛しいのかもしれませんね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: okinawa

CM: 11 TB: 0   

コメント

Hello

l'd like go to Okinawa!!
本当に気持ち良さそう!
都会に比べて空気も澄んでるだろうしモントリオールと近い感じがする^^
私の夢は高いビルがないところに平屋を建てて住むこと。
日本だと沖縄しか浮かばないよね~。
青い空、白い雲、心地よい風、燦々と輝く太陽の下でビール美味しかったでしょ!!
そう考えると韓国帰りたくないよね。
高いビル、濁った空気、交通渋滞・・・夢がなくなる。ううう
12月に多分帰るから会って乾杯しようねv-275

Sanne #- | URL | 2008/08/16 11:12 - edit

ルゥママさん、本当にお綺麗な方ですね!!!
スタイルもすごく良くて!!
綺麗な景色にお似合いのカップルですね(^<^)
旦那様のお顔も拝見させて頂きたいですが。。。^^
かなりかっこよい方だとお見受けします!!

沖縄ってほぼ日本じゃないですね(+_+)
空や海の色が本当に綺麗で!
ビールを何杯でもいけちゃいますね^^

ここのホテルはお兄様ご夫婦からのプレゼントなんですね!!すごく羨ましいです~
お優しい兄弟をもって幸せですね!^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/08/16 18:30 - edit

コメントいただいてたのに返事が遅れてすみませんv-393オリンピックと最近はじめたMixiに夢中になってしまいましたv-237

私はいまソウルのシンドリムに住んでますv-258Looさんちから近いですかね?過ごしやすいいいとこです。

それにしても沖縄、いいですね~v-218見るだけで癒されます。沖縄料理もおいしそうv-10日本でよく食べてましたが、さすがにこっちにはないでしょうね・・・。ミミガー、島豆腐、島らっきょに海ぶどう・・・ってつまみばかりが好きな私v-376

上の方もコメントしてますが、Looさんほんとスタイルがよくてステキですねv-433美の秘訣を教えていただきたいv-77

NK #- | URL | 2008/08/18 01:19 - edit

美しいわぁ~なんかため息出る。。。
リフレッシュできたかな?

また韓国生活頑張ろうね!

春がまま #- | URL | 2008/08/18 11:29 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/08/18 12:32 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/08/18 15:58 - edit

Sanneちゃんへ

わぁ~元気そうで良かったe-266
モントリオールがとってもあっているんだね、
時々Mixiに遊びに行ってます^-^

平屋いいよね~モチロン縁側も欲しいe-514
いい夢だねっ、私もそんな所で、
自分らしく暮らせるように今を頑張ろう!!!
韓国にいると、いつも競争の中で生きている
ようで、元気な時は楽しめるんだけど・・・・・
APTも今は満足しているけど、もっと自然と
一体した暮らしがしたいかなぁ、未来はe-267

12月待ってるよ~e-52しようね!!!

Loo #- | URL | 2008/08/18 22:38 - edit

703amさんへ

お褒めの言葉ありがとうございますe-266
けど実は、遠近法を使っているですよ~
背だけは大きいので・・・・・。
本当はポチャポチャ大将なんですe-263
彼もイケメンではないのですが、私にとって
素敵な男らしい男性です(照)e-267

是非ぜひWさんとデートしてもらいたいなぁ
沖縄でっe-255
沖縄集合なんていいかもですね^-^

ホテルは兄夫婦に感謝していますe-53


Loo #- | URL | 2008/08/18 22:46 - edit

NKさんへ

オリンピック楽しいですよねe-282
Mixiも始められたんですね!!!
すごい活動的っ、これからたくさんお友達が
出来ると思いますよe-267

シンドリムにお住まいなんですね^-^
実は私の大親友もシンドリムに住んでいるので、
時々遊びに行くんですよ~
もう3年以上前から通っていますが、
ここ最近の成長がすごくてっ感動の場所ですよね!
うちの家からは、電車を乗り継いで40分ぐらいかなぁ?

沖縄の「おつまみ」がそんなに出てくるなんて~
さすが、呑ん兵衛さんだことv-272

お褒めの言葉ありがとさんですe-266
けど本当はぽちゃぽちゃ子ですe-263

Loo #- | URL | 2008/08/18 22:58 - edit

春がままさんへ

韓国生活v-505なんとか頑張ります!!!

やっと涼しくなって、幸せですねe-266
春ちゃんは元気ですか???
ルーは少し夏バテが残ってます><;

Loo #- | URL | 2008/08/18 23:02 - edit

モカさんへ

水曜日とっても楽しみにしていますe-266

また、お電話で連絡してもいいですか???
王子さまの様子を見ながら、
無理だけはなさらぬようにe-282

Loo #- | URL | 2008/08/18 23:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/108-77fdcdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

