Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Relaxing Green Table^^ 



何日か雨が降った後から、
急に暑くなったSeoulです~~~





ということで、見た目だけでも
涼し気に爽やかなGreenTableを




最近、色に夢中だったので、
優しいGreen&Whiteでまったり




ふふふっ、実は息子のお誕生日でした




ケーキもSimpleなタイプを♡♡♡




食事後のTableの恐ろしさといったら
怪獣息子よ、Tableマナーをそろそろ
意識しても良いのではないかなぁ(笑)

暑さに気を付けて、涼しい一日を

『67歳のBirthday^^』



韓国では7歳、日本では6歳
怪獣息子 のお誕生日でした

日々成長する姿を見ながら、
喜んだり、悩んだり、笑ったり、不安に
なったり沢山の感情のプレゼントを
ありがとう~~~息子よ

こんな母ですがっ、これからも宜しく!!!

スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
