Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Romantic day♡♡♡ 



昨日は七夕でしたね~~~
2人は逢えたのでしょうか???
逢いたくて逢いたくてたまらない、
その気持ちが大切なのかも





そんなことを妄想しながら、
Twins bouquetを創りました
私の大好きな逢瀬相手2人の為に^^



Mersで6月はお休みになってしまった、
二ヶ月振りの逢瀬会をイテウォンで^^




「Zeren」というブルガリア料理屋さんで



お友達のご主人が、アメリカ出張
だったみたいで
うちも今日から海外出張だったよ~~~
なんて話から始まって





2人はとっても優しくしっかり者の奥様なので、
ご主人の健康管理を語ってくれて




うちの主人は完璧主義なところがあるので、
私への駄目出しの連続だよ~っと愚痴るLooなの
でありました





ただただ元気でいてくれるだけで、
有り難いんだよね~~~と話しながら





今日のお花は、我が家の分と2人のbouquet
幸せなSharing Styleでした



爽やかで優しい雰囲気にしたかったので、
クリーム&グリーンで



逢いたい人に会える喜びを噛み締めながら、
とっても幸せな一日でした^^

私はよくRomanticだねっと言われることがあって、
恥ずかしかったのですがっ、最近は吹っ切れて、
Romanticじゃない人生を生きて行くなんて
生きていないのと同じことなんじゃないのかと
人はみんな色々なRomanticな心を持って 
産まれて来ているように思います^^
私のRomantic Styleを私らしく表現しようと


Have a magnificent & Romantic day

「おまけちゃん」



月曜日は、この書籍に関係するセミナーを
受けに行って来ました♡♡♡
素敵な女性がたくさんいらっしゃって、
幸せな気持ちになったLooなのでした
この書籍プレゼントして頂きました^^



どんなカタチであろうとも、人との出会いは
奇跡で素晴らしいものだと実感した一日で
した♡♡♡
セミナー後のお食事会でかなり弾けしまって、
国際結婚Powerを見せつけたLooであります
講師の方の奥様にときめいてしまって~~~
色んな経験をして来た方は美しくて魅力的
だなぁ~~~と思いました♡♡♡
これからも心で繋がれたら嬉しいです
スポンサーサイト

category: Cocoro

CM: -- TB: --   
