Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Advanced Style♡♡♡ 



初めてヨーロッパに行った時に、
年配の女性の美しさに感動したことを、
『Advanced Style』を見て思い出しました
ヨーロッパとアメリカでは、表現のStyle
が大きく違うと思いますがっ、ステキで
ありたいと願う女心は世界共通ですね





そういえば白洲正子さんの著書に
『美しくなるにつれて若くなる』
というものがありました。
やはり若さと年齢は切り離せない
ものなのかもしれませんが、
どうやら美しさというのは、
それを飛び越えたところにある
もののようですね……………♡♡♡




美しさとは、今この瞬間を満足して
ありのままを楽しむこと
NYのマダム達のゴージャスさに、
元気を貰ったLooなのでした^^

今週もなんとか頑張りましょうね



category: Cocoro

CM: -- TB: --   
