Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Lily&Lily&Lily&Lily 



海外出張の多い主人は、免税店でえッ!?
と思ってしまうようなお土産を買って来て
くれることがあります………………
(根拠のない自信に溢れる韓国人…………
残念ながら12年経っても私の好みを
分かっていらっしゃらないようです
結婚生活も期待しない鈍感力が大切ですね♡)



これも個人&文化の違いなのかしら…………
(私は、ザ・ブランドは苦手なので
いつも、「ありがとう、けどものよりも百合の花が
もっと嬉しいなぁ~~~」と言うようにしています(笑)



よほど相手の好みを熟知していない限り、
お花やチョコレートなどのプレゼントが、
いいんじゃないかと思っています


以前は色のある百合は苦手だったのですが、
最近は全てがありのままで美しいと思え
るようになってきました^^





桐島洋子さんの書籍の表紙に、
娘の桐島かれんさんが洋子さんの
イメージで花を描かれていて、
とても温かくて素敵だと思いました

似たような百合を見つけたのでコラボ^^



けど、やっぱり白い百合の花が好きです




品があって優雅で穏やかで…………
香りもなんとも言えませんよね




美しくて、いい香りがして、何も言わない
だから心に響くのでしょうね^^
そう………何も言わないのが大切なのかも




白い百合の花は彼女に似合っています^^

「おまけちゃん」






週末の我が家のお花^^



aptの敷地内に野生の百合を発見^^
素敵な週末を過ごして下さいね

スポンサーサイト

category: Cocoro

CM: -- TB: --