Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

やっぱり日本愛♡♡♡ 



日本と変わらない値段で、
(SALEの時は日本より安い
日本のビールが飲める幸せ^^
한의원(韓国漢方院)に4ヶ月間
通っていて4ヶ月禁酒だったので、
お酒を飲まない幸せも感じつつ………
今は、週に1~2回は飲むというバランス
に落ち着いています





昔は、ストレスを一瞬忘れるために
飲んでいたけど、今は一瞬の幸せを
感じる為に飲んでいます
(ただの呑兵衛の言い訳かなぁ!?)




今日は、主人が海外出張から帰って
来るので、韓国料理が食べたいみたい
何を作ろうか考えながらも~~~
それに合わせて、マッコリが飲みたい
Looなのでした




昨日は、息子と2人でサッカーデート♡♡♡

今日も、まったりとした週末を♡♡♡
「浮気も………♡」



たまには浮気もいいですよね^^
韓国のビールも大好きです

한국맥주는 크라우드랑맥스를 사랑해요 ㅋㅋ


 

 






category: Cocoro

CM: -- TB: --