Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

♡♡♡Happy♡♡♡ 














「幸せと感じることをもっとしよう」


最近、頭で考えることばかりが多くて、
もっとリラックスして、自由に今を感じ
たいなぁ~~~と思いました


リラックスした素敵な一日を♡♡♡
クリックして頂けたら嬉しいです

「おまけちゃん」



先日、江南でお仕事しているW姉さんに、
ちょこっとご挨拶だけして帰ろうと思っ
たのに、30分抜け出して来て下さり




ダンキンドーナツでCafe
今、温かい飲み物を注文した人には、
小さなドーナツをプレゼントしてくれる
みたいでHappyな気持ちになりました



日本駐在前に、倉庫に入れて
忘れていた本が、大量に出て来ました^^
宇野千代先生の文庫に挟んであった
もみじの文章が今の気持ちにぴったりで
私も、こんな気持ちを持っていたいと
ただただ感じるのでした
スポンサーサイト

category: Cocoro

CM: -- TB: --