Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ヒマワリのTable^^ 



先日Cafeの帰り道に、イテウォンのRestaurantで、
印象的なヒマワリに出会ったんです




どうしてもヒマワリが欲しくなって、
なんと20本で3000W(300円)!!!





インスパイアされてしまって、
紫陽花と芍薬とヒマワリを



夏の花だから、暑さにも強くて、
見ているだけで元気が出て来る



ストライプのTableクロスで^^
スッキリした雰囲気にしてみました
だけどAmerican友達にLINEで送ったら、
「 Very lovely 」だって………………
シックなヒマワリを演出したかったのに
夏の間にヒマワリTableリベンジします^^




テジョン出張だった主人が、
おみやげを買って来てくれたので~~~
(有名なのかしら?いつもありがとう♡♡♡)




パキッとしたブルーを足してみました

ヒマワリのような優しい一日を^^
クリックして頂けたら元気が出ます


「おまけちゃん」




これが、イテウォンのRestaurantです^^



黄色の壁に、それでも黄色のヒマワリ
だなんて潔くって素敵でした

category: watashi

CM: -- TB: --