Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

赤のチ•カ•ラ^^ 



写真の整理をしていたら、
懐かし写真が出て来ました^^
エリザベートブルーだったので、
今日はレッドな気分です




ポイントで赤を指し色にするのも、
アクセントになって好きです^^
韓国人オンニに花束をプレゼントして、
もちろん息子から渡しました~~~




情熱の赤………ふふふっ、
なんかいいことありそうな予感^^
毎日なんだか幸せで、それだけで
とっても有り難いことです
「日本の赤」



朱赤は、なんとも言えない
日本らしい気がします




大好きな「とうふ屋うかい」
夜の妖艶な赤もいやらしくて好きです(笑)



そして、やっぱり東京タワー
あの赤を観ると、胸が熱くなって、
頑張らないと~~~って思います




オンニとおふざけ赤
UNIQLOのSALEで1000円だった
赤のカーディガンは、着ると元気
になれるので大好きです



今日も情熱的で素敵な一日を^^
スポンサーサイト

category: Cocoro

CM: -- TB: --