Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『엘리자벳 』뮤지컬^^ 



中学生の時、宝塚に魅了されてから
ミュージカル、バレエ、コンテンポラリー
から舞踏まで足繁く通っていたのに



結婚して、どこかで自分の好きなことには
背けを向けていたのかもしれませんね





幕が開ける瞬間のドキドキする気持ちを、
久し振りに思い出すことが出来ました





韓国のミュージカルはレベルが高いという
ことは認識していましたが、(国民性的に
も感情表現が豊かなので^^)舞台芸術も
演出も出演者も素晴らしかったです
人を感動させるためには、韓国的な強引さ
はベストマッチなのかも~~~と




お友達とサクっと乾杯
エリザベートブルーなところが、
さすがオシャレ上級者だわ
「本当に誘ってくれてありがとう♡♡♡
このお返しは、必ずするから待っててね
MERS長引きそうだけど、頑張りましょう
早く、漢南洞の逢瀬会したいね
「おまけちゃん」



衣装も凝っていてステキ♥♥♥



シシィの定番スタイルも、
とても美しかったです
やっぱり女性はデコルテ♡♡♡
私のGayの友達のニックネームが、
シシィだったの~女子力高し




エリザベートのような強い気持ち、
女性なら誰でも持っているのではないでしょうか?
時にバランスが取れなくなるほど、
感情を表現してみるのも人生なのかも
もちろん最大限の日本人としての思いやりを持って!!!
今日も素敵な一日を創造して…………


スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
