Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

幸せなお誘い♡♡♡ 



今朝、お友達からカカオが
友「旦那さん、出張から帰って来た?」
私「昨日帰って来て、時差ボケで不機嫌よ^^」
なんてTALKしてたら、
友「実は今日の《エリザベート》のチケットが
あるんだけど一緒にどう?」
だなんて~~~~~~~~~~

韓国でミュージカルだなんて初めてで、
専業主婦の身分でそんな贅沢考えたことも
なかったから

お友達に感謝です

うちの息子2人(主人含む)にLunchを
準備して、キャッキャッしながら、
お出掛けして来ま~~~~~す

MERSに気を付けながらも、
やりたいことはやってしまっちゃう、
素敵な週末を過ごして下さいね♪♪♪

「おまけちゃん」



プラハは美人が多かったよ



と嬉しそうな主人でした(笑)



Good looking guyの写真が無いだなんて、
つまんないわ~~~~~~



私は冬のプラハしか知らないから、
また季節や心が違うと感じ方が変わる
のでしょうね






今度は、家族で行きたいねっですって^^
その気持ちだけで嬉しいです

category: watashi

CM: -- TB: --   
