Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Coffee☆Smith^^ 



いつも待ち合わせ場所に使って、
ゆっくりCafeしたことがなかった、
「Coffee☆Smith」でまったり^^



朝一番で花市場に行って、
10時過ぎに待ち合わせだったので、
こっそり簡単アレンジメント




ロフトみたいに天井が高くて、
とてもリラックス出来ます^^




朝早いのと、MERSのこともあってか、 
誰も人が居なくて貸し切り状態




Openになっていて、今の季節は
風がとても心地良くて~~~~~~




ピンク系とオレンジ系のアレンジ、
実は1つ3500W(400円ぐらい?)
で出来て、自己満足中




オレンジの子は、お友達にプレゼントして




韓国でマスクをしていたら、お直し中と
思われて(整形後)恥ずかしくて出来な
かったのですが、今はMERSのこともあり
マスクしている方が多いです




MERSに気を付けて、素敵な週末を

「そして時差と闘うㅠㅠ」




主人はMRESから避難するかのように(笑)
ヨーロッパに出張中^^

出張前に要らない資料をシュレッダー
をお願いされていたのですが……………
なんと偶然に、主人がMBAを持っていた
ことを結婚12年目にして初めて知りました
なんか、騙されてた気分がするLooでした(笑)
けど、そういうところが好きなのかも
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --