Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

GuyLiAN Cafeへ 




先日、お友達と行った
「GuyLiAN Cafe 」잠실
なんとアジア初なんですって^^



Pizzaも可愛くて♡♡♡
2歳の男の子ママちゃんのお友達は、
同級生なのにしっかりしてて優等生Style
なんで、韓国に嫁いで来たのかなぁ???(笑)
と思うぐらいきちんとした女性



週末の昼下がりに、2時間限定で、
どばーっとお話しして



今日本に帰国中の彼女、
MERSのこともあるから、
丁度いいかも~~~
Energy充電して来てね





今日も優しくて穏やかな一日を^^




「I♡Chocolate」




『Save the earth!!!it's
the only planet with chocolate』
 
『지구를 구해라!!!왜냐하면
초콜렛이 있는 유일한 행성이니깐.』

『地球を救え!!!なぜならチョコレート
がある唯一の惑星だから』




ベルギーのChocolate大好きです^^



MERSのこともあって、外出を控えて
いますが、Tokyoでセレクトショップを
している方からの依頼で、アクセサリー
の卸売市場へ、Orderなどのことを交渉
して来ました^^
韓国語もっと頑張らないと~~~
帰りの地下鉄で偶然友達に会って
Americanに、Japanglishの素晴らしさ
を熱く語った昼下がりでした(笑)


私の友達が、데이브と仲良しみたいで^^
데이브お調子者なスタイルに見えますが、
イタリア語とスペイン語も話せるのです☆☆☆
韓国で頑張っている外国人は楽しいですね❢
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --