Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

SmileSmileSmile^^ 



いつも笑顔でいられるようにありたいと
願いつつ……………
笑顔なんて放棄したいぐらいしんどく
辛い時もある



最終的には全てを、自分自身が選択して、
ただそこにあるということ



私には素敵な笑顔を持った魅力的なお友達
が多いのですが………たぶんその裏に隠された
悲しみ怒り苛立ちまでも、笑顔の糧に変えてしまう、
柔軟でしなやかな精神を持っているからなんだと
いつも思い尊敬せずにはいられないのです


「だからこそ……ℒℴνℯ……」



実はLoo家、昨日で結婚12年目を
迎えてしまいました(笑)

いつも笑顔でいさせてくれる家族に、
心から感謝しています

最近、今の自分が一番心地良いなぁ~
と思えるようになってきましたがっ

家族からしたら、ダメなところ満載ですが、
諦めてこれからも宜しくね

You make me laugh when
I'm not even in the mood to smile^^
 
Telling someone why you love
then is like explaining what water tastes like.ㅋㅋ
 







 
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --