Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♡ Warm hearts♡ 



最近ハート模様に弱いLooです♡♡♡
温かいもの&生き物限定ですがっ
(ハートのアクセサリーとかは、
昔から苦手です…なんか女子っぽくて
あっけど、ハートモチーフ持ってる女性は
好きです~~~なんか女子力高くて羨ましい
なんて思う私は、やっぱりLooおじさん^^)



昨日はビビリなブルドッグちゃんの、
背中にハート模様を発見
ビビリだから、そっと写真を撮らして
貰いましたよ~~~




温かい心だけじゃ駄目だから、
『Cool heads but Warm hearts.』
いつも思って感じている言葉^^

今日も優しい一日を




『하루하루 바뀌는게 하나도 없는데,
뒤돌아보면 모든것이 달라져있다. 』

『一日一日 一つも 変わっていないようで、
後ろを振り返ってみると、全てが変わっていた』


今この一瞬を怖がらずに丁寧に心から感じること、
それが一番本当に大切で幸せへの近道なのかも



category: korea

CM: -- TB: --   
