Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Happy♡hour^^ 



お友達と花市場に行った帰りに、
녹사평でまったり




Cocktailが30%OFFだなんて、
Happy hourしなさいってことだよね^^
ChampagneCocktailで乾杯





今日のお花は、White&Orangeで~~~
もう、この季節は外では気持ち良く
1~2杯飲むって決めました




フランス人のGood-looking guyを、
イジメちゃう楽しいひと時



なんと22歳!!!ワーキングホリデービザで
一年間韓国に来ているみたい~~~
広告が専攻みたいで、なかなかセンスがいい
けど、お子ちゃまね~~~(笑)




マダムってお呼びって言っちゃいました




生意気なパリっ子と、エッフェル塔と東京タワーで闘いながらも、目の前にはソウルタワーが見えるロケーションって



せっかくなら、日本にも行きなさいとマダム
2人で日本愛炸裂しちゃいました




夜も夜景が見えて、とっても素敵みたいですよ~~~
平日の昼間は、誰も居なくてまったり出来て穴場ですよ

        『Avant Garde


こんな昼間から飲んだくれてると、
変な人に思われるかしら???なんて
一緒に行ったお友達に言ったら、
10年前から経済観念のしっかりした
きちんとした人だと思っているよ。
だなんて嬉しい言葉を頂いて
愛情を持って時には厳しく客観的な
アドバイスをくれるお友達がいること
それこそが幸せなことですね

こんなLunchも1~2週間に1回ぐらい、
たまの贅沢はしても、このお花も1人
13500W(1400円ぐらい)で大満足
して喜んでるくらいなので~~~~~~
本当のマダムにはまだまだですがっ
ちょっとずつ、楽しんで、私らしく

『オレンジの魔法』



Orangeは元気が出るColorだから、
とっても大好きです^^
なんとこの夜、主人の会社の上司に
会うことになったので、奥様の花束に
変身しちゃいました




東京の家で息子とお菓子を
乗せてお店屋さんゴッコして
遊んだのが懐かしくて、
やっぱりOrangeColorは、
心を穏やかにしてくれますね
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --