Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

イケメン天国 

今回とっても楽しみにしていたのが、
彼の大学時代の同級生との4年ぶりの再会
(実はうちの旦那さま、大学&大学院とも日本なんです
その時からのお友達、沖縄出身のKさん!!!
初めてお会いする奥様の美しさにまずビックリ
沖縄の強い紫外線の中で、あの美白を保たれているなんて
そしてイケメンの息子さんにドッキリ

なんと韓国海苔が大好物とのこと
次に来る時にはダンボールごと持って行きますっ

その前に、「寒さ&美味しい韓国料理を堪能しに、
冬の韓国に家族で遊びに来て下さいね



お腹いっぱい沖縄の伝統料理を食べたあと、
中学校のグラウンドで「エイサー祭り」を観に移動して
なんとこの中学校、「ORANGE RANGE」の母校
2時間近く、たくさんのエイサーのグループが!!!
そして皆イケメンっ、濃さがたまらなくグー

IMG_3043_convert_20080814091648.jpg

かなり激しい踊りの為、ほとんどがピンボケで
あまりいい写真がないのが残念
いつも韓国で薄い顔ばかり見てるから、
本当に幸せな時間でしたわ~^0^


IMG_3006_convert_20080814143312.jpg

最年少の女手踊り(いなぐーもーもー)の女の子。
可愛いだけじゃなくて、プロ意識が強いのっ!!!
「写真とってもいい?」と聞くと、
「いいよっ!」とこのポーズ
沖縄出身の芸能人も多いし、将来が楽しみです

IMG_3017_convert_20080814091500.jpg

えっ、中学校のグラウンドでも飲んでいます
ちゃんと学校側!?が販売している物なので安心してね!

この後は、沖縄民謡酒場で
最後は酔っ払って皆で踊りだしました(爆)

やっぱり、うちなんちゅーのKさんが一番、
踊り(ちょっと不思議でしたが)セクシィ~でしたよ

ここだけの話
Kさんは大学時代お酒を飲んで酔っ払うと、
「俺は沖縄の初代大統領になるぞーっ」っと、
豪語されていたようです!!!
大統領に就任された暁には、私達夫婦に永住権をお願いしま~す(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: okinawa

CM: 8 TB: 0   

コメント

写真で濃い顔のイケメンが見ながらの家ビール、最高でした(爆)ありがとうございます♪*^^*
それにしても本当にお互いにお酒好き♪でいつかLooママさんと一緒にお昼からお酒を一緒に飲みたいなぁ~なんて思っちゃいました^^王子も一緒にですが^^:
ぜったい「とりあえずビール♪」から始まってワインも。。。なんて素晴らしいコースになりそうで自分で勝手に想像して楽しんでいます(恥)
引越し前にお会いできたらいいなぁ。。。 ̄▽ ̄・・・☆
その前にダイエットしなくちゃ、私。^^:

モカ #- | URL | 2008/08/14 18:32 - edit

沖縄での楽しいバカンスの様子が沢山伝わってくるね~v-290
南国フルーツv-379をいただきながら、私もしばし沖縄気分を感じさせてもらいました。
カワイイLOOちゃんとの生活、私達も楽しませてもらったのに、なんだか逆に申し訳なかったです。e-263
いろいろお気遣いいただき・・・どうもありがとね。旦那様にもよろしくお伝えください。
あぁ~~ん!LOOちゃん後遺症がっ~!
会いたいよぉ~~! あっ、もちろんLOOママちゃんにもよんe-266
来週顔に見にいってもよい?!^^

wami #kyK9x9F2 | URL | 2008/08/15 01:42 - edit

踊っている男性のスタイルの良さに、見とれちゃいましたよ(笑)
最年少の女の子もとっても可愛い!!ハーフみたいですね!

写真から夏の暑さを感じますわ~!
ビールが美味しそう♪

デージー #- | URL | 2008/08/15 12:52 - edit

こんばんは~
沖縄、満喫されましたね~

沖縄の方は色黒でイケメンが多いですよね?
オリエンタルな顔が男らしい!

前に沖縄旅行も計画していたんですが思いのほか忙しくなってしまい行けずじまいです。
いつかは行って見たいと思います。ソーキそばも食べたいし^^

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/08/15 18:56 - edit

モカさんへ

イケメンを肴にv-275が飲めるなんて!!!
モカさん素敵過ぎるわ~ e-267

私も是非ぜひナッスル一緒にしたいです e-266
モカさんの為!?王子さまの為!?
だったら密輸シャンパンも開けちゃいそう(笑)
また詳細は、モカさんのブログに秘密コメント
残しますね~e-108

Loo #- | URL | 2008/08/16 11:54 - edit

Wamiさんへ

この度はうちの娘ルゥーが大変お世話になり、
「踏んじゃった事件」などたくさんのご迷惑を
かけてしまったこと反省中ですe-263
一緒に住むと謎めいた犬だったでしょ(笑)
ネコ犬!?イヌ猫!?という感じの・・・・・e-268
なんだか私より、ルゥーに会いたいようで・・・・・。
ちょっと悲しいわ~(泣)

Loo #- | URL | 2008/08/16 13:52 - edit

デージーさんへ

なかなか連絡出来ずにごめんなさいねe-263
なんだかまだシャキットしなくて・・・・。

イケメンいいでしょ~スタイルもセクシィーでe-271
旦那ほっといて、撮影に夢中だったわ(笑)
来週お会いするの楽しみだわぁ~e-266
またメールで連絡しますね!!!

Loo #- | URL | 2008/08/16 13:56 - edit

Yukikiさんへ

私は、アジアンリゾートが羨ましくってe-255
指を銜えてYukikiさんブログを見てました^-^
次はアジアのイケメン特集お願いします。

チュソクは何泊されるのですか???
時間があれば、お会いしたいなぁ~と、
密かに企んでいます!!!
彼の実家はソウルなので当日2~3時間で終了と、
本当に韓国ミョヌリ???なスタイルなので(笑)
チュソクの連休はいつも、お家でのんびり
しているのですよe-514

Loo #- | URL | 2008/08/16 14:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/105-2ba398e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

