Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

息子と恐竜と私そして…… 




週末、韓国は三連休でした






おふざけ息子と向かった先は♡♡♡





彼が愛してやまない Dinosaur



自分のお小遣いで、
恐竜の卵を買うのが
最近の彼の楽しみ





そして母は、
主人が居ないことをいいことに
手抜きばっかりしてました





急に食べたくなる교촌치킨♡♡♡
配達してくれるのがいいのよね

『そして主人は』



相模湾で魚と恋に落ちてしまって、
また来月もリベンジするみたい
どっちが日本人で韓国人なのか、
最近よく分からないLoo家
幸せだったらどっちでもOkayかな(笑)

Hope you having a Fabulous day so far
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
