Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

♡La vie en rose♡ 



この季節、Seoulは薔薇の花が咲き誇り
なんとも言えない幸せな気分になります




韓国の乾燥した気候に合うのか、
本当に見事に咲き乱れて




だからかなぁ、最近花市場に行ってません
あっ、来週は用事があるので行くのですが、
それもまた楽しみです^^




只今、主人は相模湾の真上で
魚と恋に落ちてる模様(笑)
ちょうど昨日まで東京出張だったので、
船釣りでストレス発散中みたいです^^
朝5時半に連絡してくるところが、
空気が読めない男だわ~~~




私は息子とまったり過ごします
今の季節をしっかり楽しんで、
薔薇のような美しい週末を過ごして下さいね

「Rose🌹Dress」



20年近く前にひと目惚れしたDress
一点物のDressに、お店のオーナーが
バラの花を描いた……素敵なコラボDress




憧れていた彼女はもう居ないけれど、
たくさんの方の心に彼女の美意識、精神、
思いやりが生きている…………
ただただ、彼女に逢いたくなりました




『If you haven’t cried, your eyes can’t be beautiful』

『만약 당신이 지금까지에 운 적이 없다로 하면,
당신의 눈은 아름다울 리가 없어』

『もしあなたがこれまでに泣いたことがないとしたら、
あなたの目は美しいはずがないわ』
 
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --