Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

이태원のセルビアで^^ 



昨日は月に1回の、10年来の日韓夫婦友達
との逢瀬デートでした



月に1回なんだから、昼だろうと飲んで
しまいますよっ、だって幸せで嬉しいから♡♡♡
(最近、自分自身に甘いかも^^)





朝10時にSuji'sで待ち合わせをして、
ベーグルSetを食べてしまったので、
WineとSaladでまったりと



一緒に居るだけで、話しているだけで、
幸せな気持ちになれる大切な存在



子育てのこと、主人のこと、自分自身のこと、
一生懸命話して意見して悩んで慰め合って、
最後はお腹の底から大笑いして



Dessertまで食べちゃいました





セルビア語は分からないので英語で、
お友達は英語圏に留学中に恋に落ちてる
から、英語が上手で羨ましいわ



お料理も空間も素敵でした


You must be having fun.^^




「ただただ、ありがとう」



こっそり激写して怒られそう
けど、肩の力の抜けた素敵な女性は、
本当に美しいなぁ~と思います^^
国際結婚はリスクも高いけど…………
日本で普通に生活していたら出逢え
なかったであろう魅力的な人々に出逢え
たことは、本当に奇跡だと感謝しています♡






お店の方が、撮ってくれたの~~~
ダメだったら、カカオしてね^^







昨日からSeoulは晴れてます





昔から『TED』が大好きです♡♡♡
坂茂さん、大尊敬している男性♡♡♡
わくわく&ドキドキして興奮します。
いつか必ず、本場に行きたい♥♥♥
そして、心の底から感動できるように、
ちゃんと英語で聞き取れるように、
今をしっかりと生きないと……………

スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --