Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

あなたはだんだんきれいになる 





今日は先生の日「스승의 날」だったので、
大好きな韓国語の先生に会いに

このワンピース、NYの大学院に留学中の長男さん
からのプレゼントなのも素敵過ぎます
(写真をBLOGに載せても大丈夫と言われたので^^)




可愛らしくって、優しくって、
柔軟な心を持つ先生にお会いすると、
韓国で私らしく頑張ろうと思えます^^
彼女と話していると、中学生の頃からの、
私のバイブル「智恵子抄」を思い出して
私も、こんな風に年齢を重ねて行きたい………




あなたはだんだんきれいになる

をんなが附属品をだんだん棄てると
どうしてこんなにきれいになるのか。
年で洗はれたあなたのからだは
無辺際を飛ぶ天の金属。
見えも外聞もてんで歯のたたない
中身ばかりの清冽 (せいれつ)
な生きものが
生きて動いてさつさつと意慾する。
をんながをんなを取りもどすのは
かうした世紀の修業によるのか。
あなたが黙つて立つてゐると
まことに神の造りしものだ。
時時内心おどろくほど
あなたはだんだんきれいになる。
     
     高村光太郎「智恵子抄」
「Bill Evans」



実は、日本の実家から持って来た、
私のピアノです♪♪♪



今日の気分はBill Evans♪♪♪



なんて美しいんだろう……………
こんな美しい瞬間に立ち会えたことに、
心から感謝しています
アイリス?菖蒲?花言葉は、愛と優しい心^^



今日は、先生を紹介してくれたCさんの
お誕生日です
産まれて来て下さったことに感謝です♡♡♡
 ☆☆☆HappyHappy Birthday☆☆☆
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --