Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『ZOO COFFEE』 



日韓結婚10年以上の奥様達に
『ZOO COFFEE』で会って来ました^^
義理のご両親と同居されている方もいて、
本当に本当に大尊敬してしまいました




皆さんおっしゃるのは、鈍感力が大切だと
そして、色々あるけど明るいのよね~~~
自分を幸せに出来るのは自分だけ!!!!!!!!!!





出逢えたことに感謝しています
ご縁があれば、また繋がっていけますよね^^





そしてANIMAL柄といえば、
我が愛♡岩井志麻子先生
新緑のヒョウ柄志麻子先生をイメージして、
プレゼントを作りました^^
そろそろ日本に到着したかしら???




ただただ好きでいさせて下さることに、
心から感謝しています♡♡♡

        Seoulより愛を込めて……

スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
