Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

大好きな場所で^^ 



「国立中央博物館」




まったり出来て大好きな場所




スケールが大きくて見応えがあるのに、
無料だなんて、凄く太っ腹です




A姉と一緒に行って、
お互いのペースで観るスタイルなので、
2時間後に待ち合わせをして^^



彼女とは、WIENに旅行に行った時も、
別行動を楽しめる自由なスタイルなので、
関係が続くのかもしれませんね



ひとりの時間を楽しんでこそ、
一緒の時間を大切に出来る………♪♪♪




最近、主人がよく息子を見てくれるように
なっていてビックリします(笑)



たぶん、私が期待しなくなったからかしら?





父&息子のハチャメチャな関係も
面白そうですね



先週は、2人で結婚式に参加
今週は、2人でミュージカルに行く予定
みたいでラブラブで羨ましい^^




母は、自由時間GETです

自由な時間を楽しむ心の余裕を~~~
少しでも感じて味わえますように


「おまけちゃん」



博物館の前で………
紫のグラデーションに恋に落ちて
しまったLooなのでした^^



その後、cafeへ


Hope you are having a great day so far!

category: korea

CM: -- TB: --