Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♡Happy Mother's day♡ 



韓国は金曜日の8日が、両親(親)の日
でした^^
金曜日は主人が会食だったので、土曜日
にお食事をしました




朝一番(5時から)に主人と息子が寝て
いる間に花市場に行って、母の日の花束
をアレンジメント
広島の母には、生花を送れないので、
Skypeでプレゼントしたつもりなって~~~




24歳で国際結婚を決めてしまったので、
大人になるにつれ日本の両親に対して、
年々なんだかとても申し訳ない
複雑な気持ちになってしまうのは、
避けられない心の葛藤……………なのかも
花市場の帰りにGALLERYで見つけた、
「LOVE」について思いを馳せるLooなのでした

「本当は………」

こんなシックなカーネーションで、
アレンジメントしたかったの















(韓国の年配者には分かってもらうのは
 難しい美意識なのかもと……………………)
それでも、ちゃんと思いを込めて







category: watashi

CM: -- TB: --   
