Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

離れているからこそ…… 



沖縄在住の兄からの素敵な写真

家族で、沖縄の離島によく行って、
昔からある唄やお話しを聞くのが、
夫婦で家族で好きみたい♡♡♡
出会いが沖縄三線というところも^^


「おまけちゃん」



息子と同い年の甥っ子くん
子供の時の兄にソックリで^^
もっと女の子みたいなSTYLEだったので、
いつも可愛らしいお姉ちゃんに、
わんぱくな弟くんですね………っと、
言われてムッとしてたのを思い出します(笑)

学生時代はとても仲が悪かったので、
今こんなに、色々と話せることが奇跡
お互いに大人になったのかしらね^^




離れているからこそ……………
心は近づくのかもしれないと、
最近とても強く感じます




私は、ポルトガのファドが大好きです♡♡♡
穏やかで優しくて、けど深い情熱を感じる♥♥♥
20代の時から聴いているマドレデウスをシェア^^

category: watashi

CM: -- TB: --