Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♡思いやりとバランス♡ 



昨日、大好きなA姉が日本に帰国しました
3泊4日うちに泊まってもらったのですがっ、
ほとんど家に居る時間がなかったくらい、
引きずり回してしまいました(笑)
息継ぎを忘れるぐらい話しまくって、笑って考えて、
反省はするけど後悔をしない人生を送りたいねぇ~~~と、
真剣に話せる大切な存在です



彼女と出逢ってから、もう17年……………
10代最後の年に偶然出逢ったのに
私の駄目なところを一番知っているのに、
逃げ出さない(ちょっと変態!?)強い人。
お互いどんなことがあろうとも、
心のバランスをとりながら
(時々見失いながらも………)
連絡を取り合い続けたいと
勝手に思っています

もう覚悟は出来てますよね???

あの世でも仲良くしてもらいたいと
こっそり企むLooなのでした^^




amieさんへ

拍手コメントありがとうございます♡♡♡
なんと大先輩の amieさんから素敵な
メッセージを頂いて、昨夜メッセージに気付いて
温かい気持ちで眠りにつきましたzzz
amieさんは、BLOGなどはされていないの
ですか?
韓国にいらっしゃる間に、タイミングが
合えばcafeなどいかがでしょうか?
カカオかLINEのIDを教えて頂けたら嬉しい
なぁ~っと、思っています^^
キャーキャー公開ナンパしてますね

♡♡♡Have a wonderful day♡♡♡



「おまけちゃん」



私が昔読んでいて忘れた本を、
A姉が持って来てくれて

本って、その時その時で気付きがあるから、
また読み返してみよーっと

最近、バランスとタイミングに夢中なので、
今の気分にぴったりかも^^

スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
