Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

추억♡Memory♡思い出 





2日間ぶっ通しで話しまくって♡♡♡
ウルサンのオンニは、私を大人しく優しい
日本人女性だと思っていてくれていたのに、
サバイバル韓国語で、自分の意見をハッキリ
話す姿にびっくりしたみたい




Seoulのオンニは、cafeを経営しているので、
週に1~2回は会って深い話もしていたので、
2人のリアクションの違いが面白かったです



うちの前の公園では、八重桜が満開




この季節は、お花も緑も活き活きしていて、
エネルギーが満ち溢れていますね



今日は、先週キャンセルしてしまった、
韓国人(クォーターかも?)kちゃんと、
おデートして来ました
私のワガママで狎鴎亭洞にある、
ビュッフェを食べに行ったのですが、
お腹いっぱいで
次回は、まったりしようね♡♡♡



いつも思うのですが、彼女は本当に奥深くて、
40~50代のお友達が多いのも納得
きちんとしていて、思いやりがあって、 
本当はいろんなことを抱えているのにも関わらず、
とてもいいバランスで人生を生きている特別な女性です。
一瞬一瞬をしっかり感じて味わって、
素敵な地球人マダムになっていこうね

今日も逢えたことに心から感謝しています♥♥♥    




 



「Black&White」



「Black has it all. White too.
Their beauty is absolute.
It is the perfect harmony.」

「 흑에는 모두가 있다. 흰도 같다.
그 아름다움은 절대적인 것.
그것이 완벽한 하모니 」

「黒にはすべてがある。白も同じ。
その美しさは絶対的なもの。
それが完璧なハーモニー」

       byCocoChanel




Today's flowers
カサブランカの潔さを尊敬します^^




この帽子が大好きです^^
丸の内をぶらぶらしていて運命的に
出逢ったのですが♡♡♡
イギリス在住の日本人、
Misa.Haradaさんの作品でひと目で
恋に落ちました

category: korea

CM: -- TB: --   
