Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

경주에서.....(慶州で) 



ウルサンに到着してから、
その足でキョンジュまで行って来ました^^





行く途中で、オンニのお薦めのお店で、
トゥブジョンゴルを頂きました




アットホームなのに、かなり有名なお店で、
えっここにこんなに人が?っと思うような
場所にお客様がいっぱいでした



奥様が料理を作り、旦那様が陶芸をして
温かい雰囲気で素敵でした





出て来るもの全て美味しくて♡♡♡





オンニとの久し振りの再会で、
楽しいLunchでした~~~




何より、オンニの年下の彼が素敵な方で、
なんとなんと9歳も年下なのに、思いやりがあってオンニをとても大切に思っているのが、態度で伝わって来て感動しました。





オンニが離婚してウルサンに帰ってから、
最初は年の差があり過ぎて半年ぐらい
お友達だったのだけど、どうしても惹かれ
あって付き合い始めて5年目なのにラブラブで



運命の人には、いつどこで出逢うか分からない♡




日々の積み重ねが自分自身を創り、
出逢った人と心が通い合う関係が、
本当に素敵だし、それが人生なのかもと、
今回の旅行は気付かせてくれました



「You never know, maybe that’s the day she has a date with destiny. And it’s best to be as pretty as possible for destiny.」

「 그 날, 어쩌면 운명의 사람과 만날 수 있을지도 모르겠잖아요
그 운명을 위해서도 최대한 예쁘게 있어야죠 」

「その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。」
           by CocoChanel


「 ♡삼총사 ♡」



おかしな外国人に、10年も付き合ってくれているオンニ
これからも素敵な関係を築いて行きたいし、
一緒に居て、リラックス出来る特別な存在です
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
