Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Koreanな一日に^^ 



昨日は、朝9時から日本語Lesson^^
大好きな韓国人Hちゃんと韓国語トークが
多すぎたと反省しながら




その後、ピョンチャンドンの韓国人マダムと、
Lunchデートしました



彼女とも不思議なご縁で出会ったのですが、
一緒に居るだけで幸せ



ふわふわなオムレットが美味しくて♡♥♡



彼女は大きな病気をしたばかりで、
誰とも会いたくない時に、
変な外国人は気が楽だったみたいで、
なんだか仲良くなりました



最近、本当に変な外国人な私(笑)
日本人には見えないみたいで、
在米韓国人???っと聞かれるありさま
微笑んで、
地球人ですと言うようにしています



彼女の体調が穏やかになることを思って……
楽しい時間をたくさん共有出来ますように



凄いダッシュで息子をテコンドーに送って、
テコンドーのママ友とcafeを

これまた気が合う女性で、女運絶好調♡♡♡
きちんと、この出会いを大切に出来るように、
自分のコンディションを整えないと




本当は今日も、韓国人Kちゃんと会う
約束だったのに、明日から韓国人オンニ
に会いにウルサンに行く前に、土日の
息子2人!?(主人も含む)の食事などの
準備で………来週に延期してもらいました

いつも、優しい心遣いに感謝しています♡♡♡
来週は、もっといい時間にしようね

『RESPECT』



今回、志麻子先生に愛を込めて、
お揃いのヒョウ柄スカーフをプレゼント
したのですが(オレンジラインでハートも)
またまた、
昨日の「5時に夢中」で巻いて下さっていて
志麻子先生の優しさにグッと来ている
Looであります♡♡♡
Seoulから愛を込めて、
いつまでも元気でいらして下さいね、
心からご活躍を応援しています


素敵な週末を過ごして下さいね♥♥♥

スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
