Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Koreanな一日に^^ 



朝9時から日本語の授業で、
韓国人HちゃんとExchange

その後、韓国人マダムとLunchを^^



可愛らしくて優雅な雰囲気に、
人生経験の豊富さを兼ね備えた女性



今日は2人で、おデートしました♥♥♥



ふわふわのオムレットが美味しくて~~~



食べまくってしまったわ



モチロン、デザートまで


マダムは、大きな病気をしたばかりで、
誰にも会いたくなかったと…………
おかしな外国人な私だったから会って
下さったみたい♡♡♡
よく、日本人っぽくないって言われます(笑)
在米韓国人みたいだと…………ふふふっ
私は何人でも大丈夫^^地球人ですから


マダムの体調が穏やかでありますように………
また、楽しいひとときをすごせますように………




今日の花束は、紫のグラデーションで^^

この後、ダッシュで帰宅して、息子を
テコンドーに送り、テコンドーのママ友と
cafeしました~~~
なんだか、直感で合いそうな予感♡♡♡
この御縁を大切に繋げていけますように
スポンサーサイト

category: korea

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1028-cf459379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

