Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

If It Hurts It Isn't Love 



二日間連続で志麻子先生とお逢いしたので、
平凡な主婦Looはまだフラフラしております(笑)



今回も思ったのが、志麻子先生は
本当に思いやりの溢れるきちんとした
素敵な女性でした
だから、あんな激しい発言をしても
志麻子先生は愛されるんだわ~~~っと、
人間として女として母として大尊敬
だと再確認しました





志麻子先生は35歳の時に、旦那様から
離婚を突き付けられて、旦那様が5年前
からいい人がいたみたいで、現実を受け
いれる為に精神的におかしくなり、
2人のお子さんを岡山に残して一人で上京されたの
母として妻として、どんな思いだったのか、
想像を絶します……………
それから、3年間脇目も振らず書きまくったと
そして何より凄いのは、
旦那様をきちんと見つめていなかった自分に気付いた…………
そうおっしゃる志麻子先生にグッと来てしまいました
きちんと自分を見つめないと、
相手を見つめることが出来ないっという事ですよね!!!



志麻子先生を紹介して下さったお姉さまも、
なかなかお目にかかれないぐらい美しくって、
バランスの取れた素敵な女性で
信頼関係をきちんと築けることが、
本当の意味での成熟された大人の女性
なんだと、深く悟ったLooなのでした


『おまけちゃん』



実は私、写真家のアラーキーさんも大好きで、
(19歳の時にお逢いしたこともあるの~~~
アラーキー気分で志麻子先生を激写♥)
志麻子先生も対談されたことがあるみたいで、
物凄いエネルギーでハイテンションだったと
色々とお聞きして興奮しました^^


今度、歌舞伎町のホストクラブ 『愛』 に
連れて行って下さるみたい~~~



朝は、クラブラウンジでまったり♡♡♡





「そういえば、日本の国花は桜。
韓国の国花は、これは夏から秋にかけての
花だが無窮花(ムグンファ)。
今日は満開でも、明日はすべて散ってしまう
花の潔さと儚さを愛す日本。
咲いては枯れ、枯れてはまた咲き続ける花の
生命力の強さを讃える韓国。
三人の男達が、明日には散る桜でも、
いつまでも咲いている無窮花でもいいの。そんな春。』

志麻子先生のエッセイから^^この文が大好きです♥♥♥


スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
