Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

一期一会の感動♡♡♡ 



芍薬の季節になりましたね^^
何とも言えない華やかさと儚さが
大好きです




1ヶ月前に初めてお逢いした志麻子先生♡♡♡
『ぼっけえ、きょうてえ』しか知らなかった私は、
日々、志麻子先生の本を読んで勉強中です(笑)





世間一般のイメージと、私が志麻子先生に抱くイメージのギャップの違いが面白くて^^
西日本出身の日本人でありながら、
根拠のない自信に煽れる韓国人男性と結婚している共通点もあり、
またまた、おデートして頂けることになりました



実は、前回の失態に反省とたくさんご馳走になった
感謝の気持ちを込めて…………
ヒョウ柄プレゼントを日本に送ったのですが
勿論ラッピングまでヒョウ柄が、私のこだわりであり、
ルンルンな美意識です~~~~~~





マルベル堂さんのプロマイド撮影や、
テレビ『5時に夢中』で着て下さったりと、
志麻子先生………お優し過ぎです
まったくもって、男前ないい女のすること
には、やられてしまいますね

『おまけちゃん』



志麻子先生が、私にと送って下さった
お写真です♥♥♥
今回はどんなお話が出来るか、楽しみで
楽しみでたまりません♡♡♡
前回、志麻子先生の溺愛されてる愛人
キンちゃんと喧嘩しちゃったので、
(年下韓国人って生意気なんですもの^^)
今回は大人な女対応出来るように頑張ります
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --