Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

あれから一年………… 



一年前の今日、最初のニュースを見た
時は、誰もあんな大惨事になるなんて
夢にも思わなかったはずです……………



ちょうど日本からのお客さんが来ていて、
Seoulの観光案内をしていた私達も、
周りの韓国人もほとんど傾いていない船体
をみて、安心していたのに…………




私が、初めて韓国に来た13年前は、
粗削りで何かエネルギーに溢れている印象
だった………4年振りに帰って来たSeoulは、
今まで無かった沢山の物に溢れて、それなのに、
みんなとても不満そうに見えました……………



心の満足に気付かなければ、
本当の幸せになれないことを最近とても強く感じます。



セオル号で犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。



今日のSeoulは朝から悲しみの雨が、
シトシトと降っていますㅠㅠ

『そして………』



ソウル-広島便……………アシアナ航空
私が、いつも乗っている飛行機で
大惨事にならなかったことだけでも、
本当に不幸中の幸いだと思います

何が起こるか分からないサバイバルKOREAに住んでいますがっ、
あっ今日も道路にポッカリと穴があいていましたがっ、
それでも生きて子育てしていくしかない現実に、
強く優しくたくましく向き合っていくのみです
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --