Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

自分自身という不思議 

『My life didn’t please me,
so I created my life.』

『나의 인생은 즐겁지 않았다.
그러니까 나는 자신의 인생을 창조했어.』

『私の人生は楽しくなかった。
だから私は自分の人生を創造したの。』
      by Coco Chanel



最近、Chanelの言葉が心に響きます……


『Simplicity is the keynote of all true elegance.』

『단순 모든 우아함의 열쇠 』

『シンプルさはすべてのエレガンスの鍵』
         by Coco Chanel

『おまけちゃん』

先日、主人にナルシストだねっと言われました……
韓国人に言われるなんて
(だって韓国のBloggerさん達は、
すごい顔出しに芸能人級に表現しているんだもん)


私はただただ今を生きたくて、
もう若さに執着するんじゃない
大人な成熟への道を歩みたくて


私は、高校生の時に大きな病気をしました、
だからかなぁ、その時からスピリチュアルな
ことに興味を持ったのだと思います♥♥♥
自分の意思では出来ないことがあると、
悟ったのかもしれません……………

なので、韓国と日本と中間の気持ちで、
半分顔出しなんです(笑)
弱い自分もきちんと見つめて………
私から逃げ出したくないから………
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
