Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Doctor☆Yellow 



観たら幸せになれるというDoctorYellow



新幹線のお医者さんなので、なかなか出逢えないからこそ、
出逢った時は、大人も子供もドキドキしちゃいます



新幹線ってなんでこんなに、Sexyなんだろう
ふふふっ、だから人気があるのかもしれませんね^^



ライトアップされた東京駅が大好きです^^
どこかに行って、また帰ってくる…………
出逢いと別れを繰り返しながら人は、
本当に大切なことを学ぶのかもしれませんね。
過去も未来も考えず、今をみつめたい

素敵でほっこりする週末を過ごして下さいね~~~


『おまけちゃん』



もっと遠くへ行きたくなったら……………
飛行機なんでしょうけど
実は私、飛行機恐怖症なんです(苦笑)
鉄の塊が空を飛ぶだなんて!!!
信じられない……信頼出来ない……



主人と結婚して諦めましたがっ、以前は
国内はどんなことがあっても地にレールが
ついてる新幹線にのっていました

なので、飛行機に乗る前は必ず
アルコールとお友達です
昔、シャルル・ド・ゴール空港で搭乗手続きも済んで
イミグレーションも通過してるからと、
まったりワインを飲んでいて、飛行機に
乗れなかったことのある、恥ずかしいくらいの
お馬鹿さんです

けど、そういう時こそ人間性が出てくるなぁ~と思います!
昔、日本人の女性と付き合っていたという
フランス人に助けて貰いました
とても素敵な日本人女性だったのでしょうね♡♡♡
彼女の存在に感謝しました♡♡♡

ピンチをチャンスに変えてこそ幸せ^^
スポンサーサイト

category: Tokyo

CM: -- TB: --