Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♥漢方石鹸と美髪と妄想♥ 



同い年のお友達のお肌がツルツルピカピカで、
羨ましくて、どうして~~~そんなに綺麗なの?
っと素直に聞いてみました(笑)




綺麗な友達は心まで優しくて、
(私が、怖かったのかもしれません……)
漢方石鹸のサンプルを、
プレゼントしてくれました
そして、その漢方石鹸を使い切ったので、
買いに走って来ました

『漢方石鹸のお店の情報です^^』









今日は美容について…………なんて書ける
ようなカッコイイことはしていませんがっ
私は20歳くらいから、ストレスが髪に出て
くるタイプみたいでㅠㅠ
ひどい時は、物凄く抜けて帽子が手放せなくなるほどに………
20代は、Organicのヘアケアでなんとかなったのですがっ、
産後+30代は、サプリメントを飲んでいます^^



ドイツの女性専用の髪の為のサプリメント^^
この、サプリメントのお陰で艶まで甦ってきました
髪で悩まれている方には、是非お薦めです^^
髪は女の命………年齢は重ねても、その年齢
らしい美しさやエネルギーを醸し出していけますように





『成熟に向かって……』




また少し、暖かさが戻って来たSeoul^^
新緑をイメージしてグリーンコーディネイト

大人のオシャレは、相手を不愉快にさせない、
思いやりが大切なように思います
そして、自分らしさも醸し出せますように……

『Adornment, what a science!
Beauty, what a weapon!
Modesty, what elegance!』

『옷차림은 과학.
아름다움은 여자의 무기.
 겸손 이야말로 우아함 해요』

『装いは科学、
美しさは女の武器。
謙虚さこそがエレガンスよ』 byCoco Chanel



自由人のカルマ・ヨガノート
私の尊敬する成熟した大人の男性です♡♡♡
心のVitaminかもしれないとドキドキしつつ、
ストーカー並に彼のBLOGを読むと、
悩んでいた時は、心がNEUTRALに戻り
幸せな時は、心が空を飛ぶように感じます♡♡♡
彼のBLOGに出逢えたこと……………………
表現出来ない程に幸せで奇跡だと感謝しています

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
けど、日常とのバランスがとても大切なことだと
大人になって感じられるようになりました。
宿命と運命の中を、どうバランスを取って
楽しんで味わって生きていけるか
不安だった自分の人生を客観的にも情熱的にも、
こんなにもキラキラ感じられるようになるなんて……………
とても素敵なBLOGなので、秘密にしたくても、
秘密にする事が苦しくて、いい男シェアです♥♥♥

少しでも成熟した女性に近づけるように、
気持ちいい一日を過ごしましょうね^^
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
