Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

♡SeoulのSAKURA♡ 



またまた、寒さが戻って来たSeoulですが、
少しずつ桜の花が咲き始めました



うちのAPTの敷地内にある桜……………
3本並んで、品種が違うって
やっぱり、ここは韓国だなぁ~~~(苦笑)



ピンクが強い枝垂れ桜も素敵

「世の中に 
絶えて桜のなかりせば 
春の心はのどけからまし」 在原業平

日本人は桜を愛でながら切なくもなる、
その美意識をいつも感じていたい………




最低気温6度と、コートが着たくなりますがっ
桜と合わせて、少しピンクがかったグレーの
ポンチョニットで温かくしつつ
(実は、このポンチョ18年前に譲り受けたものです^^)
主人は昨日からタイ出張中……
気温が35度あって暑くて死にそうみたいですㅠㅠ


皆さんも、お風邪など引かないように
桜の季節を楽しみましょうね^^


『おまけちゃん』



最近ガーベラに嵌っているLooです^^
なんと10本で1000~2000W(120~240円)
なのに華やかな憎い奴なのです




いつもお世話になっているお隣さんへ
韓国女性はピンクが大好きなので、
ピンクグラデーションのアレンジを創って、
息子からプレゼントさせました^^
女心をさりげなく掴むレッスンは、
小さい頃に身につけてこそ
自然に出来るようになるような………
母の密かな戦略なのでした(笑)
何より、人が喜ぶ顔を見れることが、
彼の幸せに繋がりますように…………
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --