Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♥SKYTREEと夜桜♥ 




連絡を取りたいのに、タイミングが
合わずに、いつも気になってばかりで
行動出来ない自分にイライラしていた時に、
彼女のBLOGを覗いたら、
あまりにも美しいSKYTREEと
満開で、けど儚い夜桜が………………

気持ちはいっぱい過ぎる程あるのに、
なかなか上手く言葉に出来なくて……
けど、この写真を見たら、
またあなたときちんと
繋がりたくなって………
もう遅いかもしれないけれど、
伝えずにはいられなくて………

『連絡を待っていた』と…………言ってくれ
た彼女の温かい優しさが嬉しくて^^
ちょっとかなり、感動で泣きそうになっ
てしまったLooなのでした
人との繋がりの素晴らしさと
不思議な縁に感謝の気持ちでいっぱいです
この気持ちを大切に持ち続けながら、
もっともっとお互いに成長していけますように






BLOGに写真を使わせて貰いたいと伝えると、
2枚の写真を送ってくれました^^
この美しさの違いを感じている彼女を、
心から尊敬しています

彼女はめちゃくちゃカッコイイ丸の内OLさんなの♡♡♡
夏は、丸の内に突撃しちゃうので、覚悟してて下さいね♥♥♥
(New Yorkにも住んでいたことのある彼女のセンスは本当に
凄くて、ArtやAntiqueへの造詣も深いのです~~~)


私、タワーといえば東京タワー派だったのに、
完全に浮気しちゃいます、だってSexyなんだもん♡♡♡
今頃、怒って真っ赤になっている東京タワーも見てみたいわ(笑)

今しかない一瞬の美しさを感じていたい…………
日本の夜桜………次はいつ見れるんだろう。。。
見れなくても、いつも心で感じられますように♡♡♡




『もう一枚の写真』




『Friendship is a single soul dwelling in two bodies.』

『우정은 두 육체에 깃든 하나의 영혼이다』

『友情とは、二つの肉体に宿る一つの魂のことである』
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
