Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『일미락』一味楽^^ 



仲良しの韓国人のオンニに美味しいよ~~~
っと勧められて^^
週末に家族で食べに行って来ました



삼겹살(サンギョプサル)
목살(モクサル)
갈비살(カルビサル)
を一人前ずつセレクトして




定員さんが、チョキチョキと切ってくれる
ので、かなり楽ちんでした






お野菜と一緒に、
ここのお店は、本格的なワサビがあって、
スッキリ感が良かったです^^






生ビールに力を入れているのかなぁ?
みんな美味しそうに飲んでいて、
久し振りにビールが飲みたくなりました
最近は、たま~にワインをクルクルするぐらいで、
アルコールの無い自由さに目覚めて来ているのですがっ、
あのみんなで楽しく飲んで会話する雰囲気は大好きです



また行きたいなぁ~~~

『Sunday…………』



今日はイースターですよね
HappyHappyHappyEaster^^



毎日を、日曜日のように穏やかな気持ちで
迎えられたらいいのですが……………
なかなか、そうもいきませんよね^^
無い物ねだりをしつつ、今を楽しむ感性、
それが一番、ときめいて幸せなのかも



少しでも、穏やかな週末を過しましょうね




昔、フランスで撮った懐しい写真~~~
あの時よりも、
確実に今が幸せだと感じるられること
それが一番嬉しくて幸せ

幸せな週末を♡♡♡
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
