Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Merci d’être venues^^ 



昨日は가락시장역で、日本に帰国した
日韓夫婦のお友達Cさんが、なんと
出張でSeoulに舞い戻ってこられました
フランス人の同僚3人さんと一緒に^^
仕事の合間のちょっとの時間でも、
彼女に逢いたくて
約束という名の待ち伏せをして………



韓国語の先生も彼女からの紹介で、先生も
来て下さって、韓国人のお友達Kちゃんも、
日韓夫婦のお友達Mちゃんも、集まって
一瞬かもしれない喜びを逃さないように






日本人&韓国人&フランス人…………………
もう地球人ってことにしましょう
なんてみんなで笑って、一瞬だったけれど、
とてもキラキラした素敵な時間でした^^


逢いたい人に逢えること……………
なんて幸せなことなんでしょうか
偶然なのか必然なのか運命なのか、
タイミングとバランスの絶妙さに感謝です^^







『そして今日は、漢南洞の逢瀬会
朝一番に、suji'sで待ち合わせCafeをしてから^^




いっぱい語って笑って悩んで考えて、
10年前からのメンバーなので、
本当に一緒に居るだけでお互いを
癒やし励ますことが出来る大切な存在です

肉体と精神には、Vitaminとミネラルだね
っと熱く語り合って楽しかった~~~




久し振りにワインなんて飲んじゃいました

いつも明るくて優しいMオンニが元気が
無くて、けどそれでも逢いたいからと来て
くれた気持ちが嬉しくて♡♡♡♡♡♡♡♡

春の陽気とともに、気持ちが少しずつ
新しくなりますように


素敵な週末を過して下さいね^^



『おまけちゃん』



帰りに、漢南洞のパン屋さんへ




名前が分からない…………………
こぢんまりとして、
素敵なパン屋さんでした





月に2回ぐらい、お花の生協さんを頼まれ
ました^^
最近、お花のない生活は考えられなくて、
けど普通の専業主婦にはハードルが高かっ
たのですが、花市場に出会うことが出来て、
地に足着いた、FlowerLifeも可能だと気付いた時に、
お友達にこんな話しを貰って、花を楽しむ気持ちを
シェア出来るなんて~~~とても嬉しいかもと♡♡♡





1回15000~20000W(1500~2000円)ぐらいで、
Seoul&京畿道在住の方の最寄りの駅
までお届けっと考えています^^
もし、興味のある方がいらっしゃったら、
拍手コメントにメッセージ頂けたら、嬉しく思います
お互いの何気ない生活の中に、お花から
エネルギーを受け取れますように



イメージはこれぐらいの量で、
花束にしてお届け出来たらと♡♡♡




持ち運び中も美しく楽ちんに^^
この透明バッグ大好きなんです



ゆっくりとした週末を^^
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
